アルムドダウム

アルムドダウムは…

ARUM de DAUM(アルムドダウム)は韓国の伝承植物をたっぷりと配合した、人にも地球にもやさしい無添加の手作り洗顔石鹸です。日本人の肌に合う高品質の素材のみを使用しています。キメの細かい、濃厚な泡があなたのお肌を優しく包み込む時間に深い思いを込めて…

合成着色料、合成保存料は使いません

無添加にこだわります。すべての洗顔石鹸はお肌に負担のかかる合成着色料、合成保存料を使わず、ひとつひとつ手作りで仕上げています。当店の石鹸は天然植物成分の持つ自然な色がベース。そのため同じ商品でも若干の色味の違いが出ます(使用上は問題ありません)。また、植物の新鮮な成分でお肌を洗って頂きたいとの願いから、消費期限を短く設定しました。

厳選された植物成分を配合します

高品質の商品をお届けするために、石鹸に含まれる植物・天然材料にもとことんこだわります。洗顔石鹸に配合される植物は組み合わせの相性も大切。韓国の植物調合スペシャリストがお肌にやさしい植物を厳選し、細心の注意を払い組み合わせを考えています。また、配合する植物・天然材料は新鮮で高品質のものだけをを使用し、一切妥協しません。

日本人の肌を徹底的に研究し続けます

ARUM de DAUMの洗顔石鹸は日本人のために作られたオリジナルソープです。研究開発のパートナーは植物における豊富な知識を持つ、韓国。また、製造も同じく植物化粧品製造において高度な技術を持つ韓国で行います。万全な日本・韓国の協力体制が日本人のための洗顔石鹸を作り出します。

黄土石鹸 銀・Ag石鹸(コロイドシルバー) ドクダミ石鹸(魚せい草)
黄土石鹸
1,575円
銀・Ag石鹸(コロイドシルバー)
1,785円
ドクダミ石鹸(魚せい草)
1,890円
黄土成分を石鹸に配合することにより、毛穴の奥に入り込んだ汚れをすっきりと、しかししっとり感を残した洗いあがりが期待できます。 今話題の「銀・Ag」配合の石鹸です。「銀」を石鹸に配合する事によって、皮脂過剰になりがちなお肌をすっきりとさせることが期待できます。 日本ではドクダミと呼ばれ古くから親しまれている魚せい草配合の石鹸です。この魚せい草を石鹸に配合することにより、すっきりと清潔な洗いあがりが期待できます。
 
お買い物ガイド
お買い物ガイド