サンミモレ・ナチュレルの通販 Blue Dahlia > 生活用品 > 酵素入浴剤 浴用ビコーゲン-B
生活用品
バスパウダー(酵素入浴剤)浴用ビコーゲン-B

酵素入浴剤 浴用ビコーゲン-B

浴用ビコーゲン-Bはパパイン酵素成分配合の入浴剤。一石五鳥のスグレモノです。1本で63回分。
○美肌…カサカサ・しわしわ・日焼けあと・しっとり・つるんつるん。お風呂に入るだけでエステ効果。
○疲れ…蓄積疲労・肉体疲労・精神疲労に。ゆっくり温泉気分で。酵素のお風呂が疲れを癒します。
○冷え…冷え性・ダイエットに。身体の芯からあったまり効果。
○かゆみ…アトピー・乾燥肌の方に。お風呂上がりの「かゆかゆ」退治。石鹸不要の入浴剤。
○臭い…加齢臭・体臭予防。

■商品名 酵素入浴剤 浴用ビコーゲン-B
■内容量 1260g
価格2,808円

申し訳ありません。
こちらの商品は販売終了となりました。


商品詳細

バスパウダー(酵素入浴剤)浴用ビコーゲン-B

浴用ビコーゲン-Bはパパイン酵素成分配合の入浴剤。原産地の中南米では食べるだけではなく、民間薬としてケガやヤケドをしたときにパパイヤの木のう液を塗って治していたそうです

■パパイン酵素の働き
●たんぱく質や脂肪酸を分解する
アカやフケは古くなって死んだ細胞が角質層からはがれたものの。パパイン酵素風呂に入ると、このしんだ細胞のタンパク質が分解されるため、石鹸を使ってゴシゴシと体をこすらなくても自然と汚れが落ちます。
●肌の活性化
生きた細胞は活性化させ、死んだ細胞は分解する皮膚の老化を防ぎ、肌をスベスベと美しくさせます。
●臭いを抑える
中高年に特有の体臭(加齢臭)や汗のにおいを抑えます。体臭の原因である脂肪酸を分解します。
●敏感肌やアトピー性皮膚炎にも
アレルギーの原因とされる皮膚に付着したたんぱく質を分解します
●保温効果
湯冷めしません。血行促進・冷え症改善に。
 3つの温泉成分:乾燥硫酸ナトリウム+炭酸水素ナトリウム+塩化ナトリウム
 +生薬の陣皮(ミカンの皮)
●水道水の残留塩素がほとんどゼロに
 陣皮のビタミンCがパパイン酵素で液体化する

■使用者の声
・あたたまる
・湯冷めしない
・汗が出てくる
・風呂の浴槽のフチにアカが付かない
・お風呂を流す時、アカが多く流れているのが分かる
・アトピーでも使用出来た(かゆくならない)

無料ラッピング承ります

お買い物ガイド
お買い物ガイド