サンミモレ・ナチュレルの通販 Blue Dahlia > メディコスセリーザ > メディコスセリーザ スキンローションMF105
メディコスセリーザ
メディコスセリーザ スキンローションMF105

メディコスセリーザ スキンローションMF105

保湿力がとってもよく気持ちのよいローションです。MF105は<普通>です。

■商品名 メディコスセリーザ スキンローションMF105
■内容量 330ml
価格:5,400円
在庫数:
数量:

商品詳細

メディコスセリーザ スキンローションMF105

保湿力がとってもよく気持ちのよいローションです。MF105は<普通>です。

長年愛用している私のお気に入りです。肌の状態が悪いときなどこれだけをたっぷりと肌に浸透させます。保湿力がとってもよく気持ちのよいローションです。
私は冬は107、夏は105、と季節ごとに使い分けています。
お肌が乾いてくると、シミなどが目立ちます。コットンにたっぷりローションを含ませお肌の上で5分間・・・とっても透明感がでます。これからの季節、是非ためしてみてください。

「メディコス セリーザ」 シリーズは…
 「メディコス セリーザ」 シリーズは、鉱物油・石油系界面活性剤・合成色素、および合成酸化防止剤・香料等は一切使用していない、安全性と安定性に優れた高品質の化粧品です。
 乳液やクリームを使わないので、とてもシンプルなお手入れです。使い続けることによって自分の肌が本来もっている機能がとても生きてくるのを実感していただけると思います。リピート率の高い商品です。是非おすすめいたします。

セリーザスキンケアの考え方
■肌が本来持っている力を正しく機能させること
■本当に肌に必要なものだけを適切に与えること
■化粧水を中心とするお手入れで、保湿力を高めることを目的にしています
■クリームや乳液などの油分を与えることは、肌を過保護にし自然治癒力をおとろえさせるとセリーザスキンケアは考えます。
素肌には「自ら美しくなる力=自然治癒(ホメオスタシス)」が備わっています。ホメオスタシスが正常に機能することにより、肌は”天然の乳液”で皮脂膜を形成し、自らを保湿し保護します。

セリーザのトリプル洗顔
健康な皮膚は28日間という周期で新しく生まれ変わります

新しい細胞が生まれ、古い角質(アカ)となって皮膚の表面からはがれていくという自然の代謝機能が安定していれば、角質が厚くなるのを防ぐことができ、健康な素肌美が保たれます。

このサイクルが乱れるのは紫外線などの外的刺激によって角質が厚くなるためです。

このことによって、あれ肌・シミ・小じわなどさまざまなトラブルが肌に表れます。

肌のもつ代謝機能を正常にするには”正しい洗顔”が最も大切です。
クレンジングローション(メイクの汚れなどを落とす)

クリーミーフォーム(油性の汚れを落とす)

クレンジングインテリジェンス(古い角質を取り除く)

このことを大切にした上で保湿力の高い化粧品をたっぷりと浸透させ、日中は日焼け止めクリームでしっかりと紫外線をカットします。

無料ラッピング承ります

お買い物ガイド
お買い物ガイド