サンミモレ・ナチュレルの通販 Blue Dahlia > サンミモレ > サンミモレ アヒレゴールドR 21号
サンミモレ
サンミモレ アヒレゴールドR 21号

サンミモレ アヒレゴールドR 21号

アヒレゴールドRはどなたにもお使い頂ける万能性があります。R21号はアイボリー系。

■商品名 サンミモレ アヒレゴールドR 21号
■内容量 30ml
■製造元 サンミモレ化粧品
価格:2,700円
数量:

商品詳細

サンミモレ アヒレゴールドR 21号(アイボリー系)

お肌に軽くベールをかけたような仕上がりのリキッドファンデーションです。

常に肌が呼吸できるようになっています。油分を一切含まず、使い方も簡単!顔を洗ったら何もつけずにこのファンデーションを塗るだけ。肌はしっとり汗・水にとても強く、くずれることもなくサラサラ感が続きます。あの柴田理恵さんも愛用しているそうです。

※写真の色は実際の色と多少異なります

<なぜサンミモレファンデーションを使い続けると肌がキレイになるのか>
とてもキレイにつくリキッドファンデーション。お店にたくさん出てますよね。しかし、油性のリキッドは毛穴もしっかり隠しますが、肌呼吸はできていません。 (サンミモレの人気はこの親水性であることです)

毛穴について
サンミモレファンデーションを使い始めてから毛穴が目立つのが気になるとの声をききます。
●まずひとつにサンミモレファンデーションは親水性ですので毛穴・汗腺を塞ぎません。ですから皮膚呼吸がいつでもできていて肌にはとても健康的です。
●油性ファンデーションを使うと毛穴を即効で塞ぎ隠すのできれいに見えますが、毛穴を埋めている状態なのでそのままですとさらに毛穴が開いてしまいます。
(今まで油性ファンデーションを毎日しようされていた方がサンミモレを使われると毛穴の開きが気になるようです)
●サンミモレのファンデーションを使いつづけていただくと自然に毛穴が引き締まり肌が白くきれいになったとの声を多くいただきます。

毛穴の対処法
・ファンデーションを塗りおえてからさらに毛穴の目立つ部分をよくこすります。
・お手持ちのスポンジを少し水か化粧水で濡らして毛穴の部分にのばしてください。(目立たなくなります)

いかにも塗りました!という感じになる方
・塗る量を減らしてみてください。(2プッシュくらいが適量です)
・そのまま顔にのせるのではなく、手でのばしてから塗ると自然につきます。(マッサージするように)
・最後に水を少量つけたスポンジでのばします。

サンミモレファンデーションの特徴
○親水性なので皮膚呼吸、皮脂分泌を妨げません。
○洗顔後、素肌にそのままなじませます。乳液(油性)をつけた後ではくずれやすくなってしまいます。(もしつけるなら化粧水ぐらいです)
○ミクロ粒子が角質にフィットして、お肌にベールを掛けたように自然な美しさを表現しながら長時間にわたって外界の刺激や日焼けから守ります。
○つけ方は手のひらに適量をとり、お顔全体に乳液やクリームをつける要領でベトつきがなくなるまでよくのばします。だからとてもカンタンです。

サンミモレはまったく新しい感覚のスキンケアファンデーションです
今、私達をとりまく地球環境は、森林伐採等によって自然破壊が進み、大気オゾン層の希薄化によって強い紫外線が皮膚へ悪影響を及ぼしています。
サンミモレスキンケアファンデーションは、これらの悪影響から皮膚を守るためにつくられました。それは、ミクロ粒子が角質にフィットして、まるでお肌にベールを掛けたように自然な美しさを表現しながら長時間にわたって外界の刺激や日焼けから守ります。
また、親水性タイプなので、皮脂分泌や発汗を妨害しません。
植物エキス、ヒアルロン酸、水溶性コラーゲン、真珠タンパクエキス配合の、お肌にやさしい無香料の自然派化粧品です。

関連商品

無料ラッピング承ります

お買い物ガイド
お買い物ガイド