サンミモレ・ナチュレルの通販 Blue Dahlia > サンミモレ > サンミモレ くちゃくちゃソープ
サンミモレ
サンミモレ くちゃくちゃソープ

サンミモレ くちゃくちゃソープ

沖縄の海のミネラルを含んだ微粒子粘土鉱物(くちゃ)を精製したマリンシルト(海シルト)配合の粘土ソープです。

■商品名 サンミモレ くちゃくちゃソープ
■内容量 75g×2個
■製造元 サンミモレ化粧品
価格:2,592円
数量:

商品詳細

サンミモレ くちゃくちゃソープ

・沖縄の海のミネラルを含んだ微粒子粘土鉱物(くちゃ)を精製したマリンシルト(海シルト)配合の粘土ソープです。
・微細粘土粒子が皮膚表面の汚れや老廃物や脂質を効率よく吸収し、素肌を清潔に保ちます。
・ローヤルゼリーエキス、プロポリスエキス配合(保湿成分)肌に軽くベールをかけたような仕上がりのリキッドファンデーションです。

くちゃくちゃソープの使い方
1.まず最初は一般石鹸と同じように手を水で濡らし、くちゃくちゃソープを手のひらで泡立てて、手の汚れをよく洗い流して清潔にします。

2.二度目は手のひらで十分に泡立てます。泡が段々と濃いクリーム状に変わります。これで、お顔を包み込んでから指先でマッサージの要領で約1分くらいやさしく研磨、もしくは放置(パック)してください。 もし途中でクリームが薄くなっても手のひらに水を足すと戻ります。

3.その後は、ぬるま湯でよく洗い流してください。 (この要領で全身やシャンプーにも使えます。アトピーでお困りの方もかゆみの消去に役立ちます)

※但し、洗いっぱなしは禁物です!
●石鹸の基材にはカリ含有の石鹸素地を入れており、これがアルカリ性なので弱酸性に戻す必要があります。 したがって、手には化粧水など、全身にもボディローションなどを必ずつけてください。

特徴
・沖縄のごく一部に限られた海底に数百万年に渡って堆積した特殊粘土が主成分です。
・この吸着力に優れた粘土粒子が皮脂線深部のメイク色素、汗腺内部に残った老廃物などの汚れを吸着します。この微粒子をフォーム(泡)に分散させてお肌を磨き上げる試みとしてくちゃくちゃソープは誕生いたしました。

■成分■
カリ含有石鹸素地、水、海シルト、ラウリン酸、グリセリン、クエン酸、トコフェロール、ハチミツ、ローヤルゼリーエキス、オタネニンジンエキス、プロポリスエキス、エタノール、BG、グルコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、カオリン

関連商品

無料ラッピング承ります

お買い物ガイド
お買い物ガイド